てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › 天気悪い。

2009年04月01日

天気悪い。

ども!ベルです!

今日は起きてから

布団でウダウダ→ギター弾く→布団でウダウダ→ギター弾くを繰り返してます。

基本的家に居ないので

なんか久し振りだなぁ(笑)

マイホーム?(苦笑)

昨日のせいでいまだに腕が痛いΣ( ̄□ ̄|||)

今日は軽めに練習して終わりましょう!







Posted by ベル 鈴の音 at 17:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちゃ今日天気…良くないですか(笑)太陽が見え隠れしてますょ③ヵ月ぶりくらいに美容室に行った~未だに苦手です(笑)練習ほどほどに頑張ってください(笑)
Posted by まいこ at 2009年04月01日 17:11
ありがとう( ̄ー ̄)

つか美容室苦手って????なぜに(笑)
Posted by ベル 鈴の音 at 2009年04月01日 17:14
緊張しませんめっちゃ緊張するωですょ(笑)
Posted by まいこ at 2009年04月01日 17:21
こんばんわ 今日冷えてますねねぇベルさん今度ラジオききたいなぁまたみにきま~すおやすみなさ~い
Posted by hiro at 2009年04月02日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。