てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › 本州寒い!

2012年11月30日

本州寒い!

最低気温6〜3度 生活し出してからやく三年経ちますが

いやはや寒いw

まあ本州でも三重県はまだ暖かい方なんだけどね( ̄◇ ̄;)

夜外に出たらさ。寒くて 沖縄で暮らしてた

ガキの頃おもいだした

寒さ全然違うけど そこで生活してた頃は

いまぐらい寒く感じたものさ!

人間の慣れって怖いねぇ。

また厳しい冬が来ます

みなさん体調管理に気をつけて下さいね(^O^☆♪

ではでは( ´Д`)y━・~~



Posted by ベル 鈴の音 at 01:46│Comments(1)
この記事へのコメント
ハリウッドファッションスターの最新のトレンドをリードもちろん、ドレスのリリースされたばかりの2013春と夏のシリーズを欠場することはできません、赤いカーペットの上で女性の星はすでに我々の人々の大半はレッドカーペットのシーンにすることはできませんが、ドレスデビューの最新の四半期を持っていますが、我々あなたが何を待っている、赤いカーペットの上で最もゴージャスなドレスを着ている私たちの好きな星を持っている必要があります?私たちが最初にこれらの星を見てみましょうすると、最もゴージャスなイブニング•ドレスの最新モデルをどのように解釈するかである!
Posted by カルティエ アクセサリー コピー at 2012年12月21日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。