てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › 路上♪美浜 サンセットビーチ&シーサイドスクェア

2009年02月10日

路上♪美浜 サンセットビーチ&シーサイドスクェア

路上♪美浜 サンセットビーチ&シーサイドスクェア路上♪美浜 サンセットビーチ&シーサイドスクェア路上♪美浜 サンセットビーチ&シーサイドスクェア初心に戻りサンセットビーチへ人気はなかったけど、メキシコ人のガマさんと二時間ぐらい歌ったり話したり(笑)

お互い言葉通じないから

マジ本気( ̄∀ ̄;)


でも楽しく話せた(*'ー'*)

その後、シーサイドスクェアに移動。

すると丁度りょうたが来た♪

しばらく歌ってるとマイミクのガチさん(仮名)笑

と友人が来てくれた小一時間ほど会話して。

時間だと言うのでサヨナラする(*'ー'*)

すると入れ換えに

コズミックスカイの

ナルとユウキが来た♪

急遽、コズミック&ベル&りょうたでセッション♪

なごり雪と涙そうそうを

演奏しました♪

さすが。彼女たち超旨い( ̄∀ ̄;)

いまも目の前で練習してます(*'ー'*)



Posted by ベル 鈴の音 at 02:05│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!久しぶりです!
ベルさんに報告があります!
ベルさんに話したい事が山ほどあるので連絡下さぃ!
My-family.eri.gen@i.softbank.jp
Posted by げん at 2013年01月07日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。