てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › 桜の木の下で

2012年04月09日

桜の木の下で

消化しきれない想いを抱いて

公園のベンチでギターを弾いていると

一人のお客さんが

近くの高校に通う

女子高生だ

歌を聴いて貰い

また仲間のもとに戻っていったよ

仲直りできたらいいなぁ
(*^_^*)



Posted by ベル 鈴の音 at 17:50│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!
何時ぞやの女子高生です(笑)
あの時はありがとうございました。
これからも頑張ってください。
私も受験頑張ります!ww
Posted by ナッツ at 2012年04月25日 19:52
>ナッツさん


おお!コメントありがとう(*^_^*)

そうだな お互い頑張ろうな( ̄ー+ ̄)

受験頑張れ(*´∀`)ノ


また公園で見かけたら声掛けてねー♪
Posted by ベル 鈴の音 at 2012年04月26日 01:21
こんばんは(^-^)/
明日行けたら公園に行こうと思います★
Posted by ナッツ at 2012年04月27日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。