てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › tak楽ki&剛兵太共同企画 ★弾き語らNIGHT★

2012年07月22日

tak楽ki&剛兵太共同企画 ★弾き語らNIGHT★

ライブ無事終了しました♪

出演者8組

出番は7番手

様々な色の出演者達がいて

お客様からも飽きないと言われ
本当に良いイベントでした!




自分の出番 最初の曲 夕焼け空を唄った時 お客さんが静まり

歌に耳を傾けてくれたのを感じた時 嬉しかったなぁ・・・

一瞬でいいから自分の歌を聴いてくれた

久し振りに伝える喜びを思い出しました(*^_^*)

もしかしたらつまんねーって思われてたかもだけど(笑)


その後皆で中華の店で打ち上げ


tak楽kiさん剛兵太さん出演者の皆さん 来てくれたお客様にこの場を借りてありがとうございました(_ _)


画像は我等が剛兵太

店内

バーバーさん





Posted by ベル 鈴の音 at 02:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。