てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › 2010年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月25日

路上仲間

最近、沖縄の路上によく来てくれてた子からメールがきました♪

懐かしみながらメールしてると

いまギター片手に弾き語りをしてるらしい!

俺が唄ってた頃よりも新しい仲間が増え

美浜の路上は盛り上がってるのかな?

路上仲間も元気してるかな?

(*^_^*)
  


Posted by ベル 鈴の音 at 06:51Comments(1)

2010年10月14日

音楽

日々、の暮らしや経験から生まれる音がある


それは技術的な物ではなく

たしかに。


楽器に触れて月日は浅いけど

素敵な友人、先輩に出会い

凄く良い経験をさせて貰った!


何故、僕は詩を書くのか?

何故、唄を歌うのか?


何故、曲を作るのか?



自分、自信ギターを弾けると思わなかった

いまも下手くそだけど(笑)


自分が生きて来ただけ

生きて行くだけ

詩や曲が生まれるのかなぁ?

悲しい事、嬉しい事、

汚い物、綺麗なもの

そのすべてが


唄や曲に出来たなら!!!


ベル


  


Posted by ベル 鈴の音 at 11:26Comments(0)

2010年10月05日

遠い空 秋の空

遠い空に君を想う

地元を離れ少しだけ歳をとって
自分の唄に新しい意味が生まれて行く。


先週沖縄から悲しい便りが来ました。


なんでかなぁ?


昔も今も 大好きな仲間が元気で居て欲しいと願っているのに。


俺の日記を読んでくれている皆に伝えたい


何一つ、「当たり前」なんてないよ



大事な人を大切にしてください





さて今日は唄いたいなぁ!

仲間が集まる駅へ出かけて見ようかな?




まだ未定だ行けてもし滞在短いかも知れないけど


正月に沖縄に行く予定です


  


Posted by ベル 鈴の音 at 20:31Comments(1)

2010年10月03日

嬉しい事

最近、沖縄で唄ってた頃のお客さんからよく連絡がきます!

半年前のお客さんや

一年近く前のライブのお客さんから(*^_^*)


歌を聴きたいと、帰ってきたら教えてくれと



こんな嬉しい事は無いです。

本当にありがとう!


歌もギターもまだまだだけど


新しい歌を聴いて貰える様に頑張ります!


たった一人にでも何かを伝えられたなら

唄って良かったなと思えるから!

ベル
  


Posted by ベル 鈴の音 at 05:55Comments(0)

2010年10月02日

お掃除♪

夜勤明けなベルです!

今日眠い中は部屋を掃除
ゴミ出して〜

掃除機かけて〜

っと♪


部屋の空気の入れ替えしながら


桜のお香を焚いて


いまマッタリとしてます♪


  


Posted by ベル 鈴の音 at 11:50Comments(0)