てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › 2012年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月24日

第三弾chabo企画Live

風の香りが変わるのを感じます

空気が変わる時1番好きです

先日のライブ

久しぶりのステージ

何気に緊張してました(笑)

だけどやっぱり楽しかった

様々な音楽の形に触れて
良い時間をすごしました(
ありがとう(*^_^*)


セットリスト


そよ風

夕焼け空



To you

この日はボーカルにまほ

カホンにRuuちゃんの力を借り

オリジナルのみのセットでトリオで演らせて頂きました♪

そよ風をソロで

夕焼け空をカホンとハーモニカサポート

雫とTo youをカバーバージョンで送りました(*´∀`)ノ

練習時間ほぼ無しでのライブ サポートありがとうございました(苦笑)


また誘ってくれたchaboさん

場所を提供してくれた

丸三水産 ガスリーさん

ありがとうございました(_ _)


  


Posted by ベル 鈴の音 at 02:19Comments(0)

2012年04月21日

明日はライブ

いよいよ明日ライブ

画像は水平線歌会

ナイスなカホンを叩く

すしお先輩に変わって

明日はRuuちゃんにカホンのサポートをやって貰います(*^_^*)


  


Posted by ベル 鈴の音 at 23:40Comments(0)

2012年04月21日

最近

松阪路上に剛 兵太さんが
来たり


バーバーさんが来たり

水平線にすしっちさんが 来たり

  


Posted by ベル 鈴の音 at 21:23Comments(0)

2012年04月17日

ライブ


三重県津市河芸ええかげん丸三水産

詳細:
〓第三弾chabo企画Live〓

〓4月22日(日)

〓三重県津市河芸ええかげん丸三水産

〓open 16:00(公開リハ)
〓start 18:00

〓ガスリー with chabo
〓リキマール
〓ベル&MAHO
〓岩本恵里
〓大平俊郎
※出演順ではございません。

〓charge \1500(飲食代別途)

〓MCはchabo、PAは筒井、いつも通りでお届け致します。

〓charge \1500(飲食代別途)


おかげさまで早くも第三弾となり、恒例になりつつある月一イベントでございます。
売り出し中の若手を始め、毎回special guestを迎えての本格的なLiveをご堪能ください

毎回、chabo企画Live丸三水産ならではのリーズナブルな音宴で今回も音屋仲間と楽しく盛大に盛り上がりましょう〓〓



二年ぶりのライブ!

三重県に来て初めて自分の歌をカバーしてもらい

初めてライブをします

ただ無心で楽しめるように頑張ります

時間に余裕のある方

是非とも遊びにいらして下さい(*^_^*)





  


Posted by ベル 鈴の音 at 22:00Comments(0)

2012年04月09日

桜の木の下で

消化しきれない想いを抱いて

公園のベンチでギターを弾いていると

一人のお客さんが

近くの高校に通う

女子高生だ

歌を聴いて貰い

また仲間のもとに戻っていったよ

仲直りできたらいいなぁ
(*^_^*)
  


Posted by ベル 鈴の音 at 17:50Comments(3)

2012年04月01日

仲間

班の仲間達

最初は1番人の少ない新人4名の集まりの班だった俺らの班

いつのまにか俺が

班リーダーになり

人の入れ代わりはあったけど

今は9名になり仕事も忙しくなり

年上も年下も居て人間関係もいろいろあるけれど

良い奴ら(*´∀`)ノ


自分が管理の仕事に移動するからと今日食事会開いてくれて

今までお世話になりましたとライターをプレゼントしてくれた

トランプのモチーフの

オイルライター

夜勤の時本当はだめだけど休憩中にやったトランプを思い出してよ♪とくれた(ΦωΦ)

良いリーダーを出来てる自信無かったし

嫌われてるだろうとすら思ってたから

本当に嬉しかった(T-T)

なにが言いたいか解らないが(笑)

今日は本当に嬉しかった
ただそれだけだ(*^_^*)





  


Posted by ベル 鈴の音 at 01:09Comments(0)