てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › お久しぶり

2010年07月07日

お久しぶり

久しぶりです!

最近は雨が降ったり止んだり俺も天気も忙しい日々です(笑)

最近はちょくちょく公園やまた時間があれば駅へ

知らない土地で知らない道を走る事にも暮らす事にもなれて行くものです!

画像は津駅路上

真ん中のカホンに座ってる方は増田さん

また、押尾コータローを超絶コピーしてる少年

雨の晴れ間に見せる夏の
訪れを楽しみながら

生きておりまする♪

こっちの暑さはやはり地元 沖縄とは違うけど、

海にも行きたいなぁ!

そんな俺は現在 風邪でダウン 栄養ドリンコ+薬飲んで寝ます(汗)

みなさんも体調管理に気を着けて(苦笑)

おやすみなさい!



Posted by ベル 鈴の音 at 22:15│Comments(1)
この記事へのコメント
夏風邪だいじょうぶ~
おだいじにね
Posted by オトノメグミ at 2010年07月08日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。