てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › ひなた月夜 飛び入り

2010年01月28日

ひなた月夜 飛び入り

ひなた月夜 飛び入り

1月27日この日、は久しぶりにサンセットビーチや美浜路上で早い時間から

歌ってると 尊敬するギタリスト YOSIROUさん登場

ひなた月夜 飛び入り


そのまま一緒に ひなた月夜の飛び入りへ

ひなた月夜 飛び入り




久しぶりの再開だったのですが!やっぱり最高でした♪




この日、の自分は緊張でダメダメでした(汗)

ひなた月夜 飛び入り



Posted by ベル 鈴の音 at 07:42│Comments(2)
この記事へのコメント
  ベルへ

  最高だったよ

     伝わったd(>_< )

  これからも 信じて繋げよう・・・互いに自分に。。
Posted by 前濱吉郎前濱吉郎 at 2010年01月29日 01:56
前濱吉郎さん

いやいやいや(汗)

会話もライブも最高でしたよ!

また会いましょう!

ありがとうございました!!!
Posted by ベル 鈴の音ベル 鈴の音 at 2010年01月31日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。