てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › 竜神 マブヤー

2009年11月07日

竜神 マブヤー

沖縄の特撮ヒーロー

沖縄の子供に大大人気

お菓子やグッズも売られる始末

オープニングは方言満載(笑)

製作者も人気になるとおもってなくて驚いてるそうです(*´艸`)

おもな必殺技

スーパーメーゴーサー

(方言:超げんこつ)

ティーダやーちゅー

(方言:太陽のお灸)

お灸をすえるなどからきてるんでしょう

武器にはゴーヤヌンチャクがあるそうです。

車を走らせたら!

なんかいる・・・・

マブヤーだwww( ̄∀ ̄;)

写メ!写メ!

と走り!

ゲッツ(笑)(笑)(笑)



Posted by ベル 鈴の音 at 17:44│Comments(1)
この記事へのコメント
マブヤー見たωですかいいなぁ先週から見始めて…ハマりました
Posted by まいこ at 2009年11月07日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。