てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › ジョセフ・続〜路上出会い

2009年09月05日

ジョセフ・続〜路上出会い

7時に待ち合わせで

着いてすぐ合流!


しばらく二人で遊んでると

カップルさんが話しかけてきた!


名護から遊びに来たらしく。



彼女さんの話を聴いていたら

一曲プレゼント



喜んで貰えて嬉しかった!


寂しさを知ってる人は

隣の人の暖かさに気付ける

そして辛い想いをした人だからこそ


幸せに気づける。

そう、思います(^ー^)




その後、ジョセフと大山サンエーへ




ジョセフさぁ!

ギターはまぁ。上手いとは言えないけど。



ピアノすっげぇ上手い

(笑)

暫し音色にうっとり。


散々楽器コーナーで遊ぶ俺たち(笑)

しばらくして帰路へ


ジョセフ凄く面白い奴でさ!

お互いカタコトの会話だけど、

凄く楽しい!!!

なんか雰囲気が普通の外人と違うんだよな( ̄∀ ̄;)


来週彼の寮へ遊びにに行ってきます♪

彼はエアフォースだから

軍のベースへ(^ー^)

良い友人になれればいいなぁ♪


画像はそっきょうずの練習にお邪魔した時!

左奥が俺です( ̄ー ̄)










Posted by ベル 鈴の音 at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。