てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › デモテープ

2009年07月28日

デモテープ

私が持ってる唯一の音源。







いま聴くと直したいところばかり(苦笑)


人生で初めて作ったからね(笑)(笑)(笑)






最近尊敬するミュージシャンの方を見習い。
(真似して?)







UPしてみましょう!









曲は【オープンング】


イメージは木漏れ日かな。


【オープニング】


[VOON] オープニング







Posted by ベル 鈴の音 at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
いろどり@おぎぃです!

私も自分の声聞くと録り直したいときが何度もあります(苦笑)

家に帰ったら聴きますね~!
Posted by いろどり at 2009年07月28日 22:42
いろどりさん

コメントありがとう!

UPしてる曲はラジオの時渡した音源ですよ(*'ー'*)
Posted by ベル 鈴の音 at 2009年07月28日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。