てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › 三毛猫”りーくー”

2009年06月08日

三毛猫”りーくー”

4〜5年前に一人暮らし

してた時、先輩から預かってた

【雄・猫】名前は”りーくー”まだガキんちょだったりーくー

部屋で育てられてたせいかすんごいワガママ( ̄∀ ̄;)

寝室やトイレのドアは爪研ぎどぼろぼろにするし。

その時付き合ってた彼女には爪たてるし(笑)

彼女が怒ると逆切れで反撃(*´艸`)

おれが怒ると逃げるΨ(`∀´)Ψケケケ

【この猫嫌い!!!】彼女談

俺には普段近づかないりーくー

だけど、朝起きると

腕の中や首下、またの下とかで寝てる。

俺が頭撫でると甘えてくる
【りーくー】

引っ越す時に

先輩の実家に連れて行くために

載せたクルマに酷く怯えて

到着後、逃げ出して以来

会えなかったりーくー

風の噂じゃ野良猫のボスになっているらしい・・・・・

臆病なりーくーからは

想像できないなぁ(笑)

そんなりーくーと今日

遊びにいった先輩の実家で

再会。

覚えて無いだろうけど。

【りーくー、おいで】って

言うと近づいて来て甘えて来た!

ずっと離れようとしない

りーくー見て。めっちゃ感動(´;ω;`)

大人になったりーくーは

大きく傷だらけの体なのに、

まるであの時のまま見たいだった!

逢えて良かった(*'ー'*)



Posted by ベル 鈴の音 at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。