てぃーだブログ › ベルの音を楽しみ活きる道 › とうとうライブ前日!!!

2009年02月03日

とうとうライブ前日!!!

ライブハウスMOD'Sの音祭っ

まさか.....自分がMOD'Sの

イベントに出れるとは....

思いもしなかった( ̄∀ ̄;)


まぁ。実力よりも沢山の

人の応援のお陰ですね!!

とくに仲良くしてるミュージシャンの人

応援してくれてるお客さん

改めて感謝します(*'ー'*)

いつもステージじゃ緊張で

指も声もカチコチ(笑)

緊張がやわらぐ術が会ったら教えてください( ̄∀ ̄;)

ライブハウスMOD'Sにて

音祭

オープン7時

スタート8時

前売り1000円

当日1300円

ドリンク別

結構な人で賑わう予定♪

です(*'ー'*)よかったらお越しくださーい♪



Posted by ベル 鈴の音 at 19:16│Comments(4)
この記事へのコメント
今日本番ですねブログ始めたということで、早速書いてみました(笑)

緊張和らぐので知ってるのは、手の平に人って③回書いて飲む(笑)結構いいと思います(笑)あとは観客をカボチャと思う(笑)

ライブ頑張ってください
Posted by まいこ at 2009年02月04日 06:02
おっ!!!初コメント第一号

まいこちゃん♪

人を三回ね・・・・・・(´.ω.`)

うん。飲んでみる(笑)

ライブではよろしくお願いします(*'ー'*)
Posted by ベル 鈴の音 at 2009年02月04日 11:57
頑張ってるね~☆☆

当分聴けないけど

じもてぃー帰ったら

聴きに行くね(*′艸`)

風邪引かないよ-に!!
Posted by チサト at 2009年02月04日 14:14
チサトさん

おっコメントありがとう(*'ー'*)

子供たち元気かい

また沖縄でねんヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ベル 鈴の音 at 2009年02月04日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。